お知らせ

新型コロナウイルス対策に関する弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、 政府より COVID 19 感染拡大抑止対策として「緊急事態宣言」が再度発令されましたことを受け、
弊社といたしまして 下記にご案内させていただきます対応を取らせていただく事と相成りました。
お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが 、パンデミック収束 と 人命尊重のため 、 協力 ・ 実施すべきと 判断させていただきました 。 何卒ご理解賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

【営業時間】
現行18時 迄の受付を 17時30分 迄とさせていただきます。
※発送締め時間の 変更 は ございません。

【土曜営業】
1 月 16 日、 1 月 30 日、 2 月 6 日は土曜日の営業を休止いたします。
(第 2 第 4 土曜日はこれまで通り休業となります)
また、緊急事態宣言延長の場合は改めてご案内をさせていただきます。

【勤務体制】
半数による出勤交替制勤務(在宅 勤務者はテレワークにて業務)
※半数がテレワークとなりますので、お問い合わせへのご返答に は通常よりお時間を頂戴する場合が
ございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただきたくお願い申し上げます。

【実施期間】
1 月 16 日 土 より 緊急事態宣言の解除またはそれに準ずる状況と判断される日まで
なお、お取引先様へのご挨拶や訪問 営業 活動、 宴席や会食への 参加は 当面の間 自粛をさせていただきます。
万が一、 特段のご要望 がございます 際には担当者までお問い合わせいただきたくお願い申し上げます。

このコロナ禍をみなさまと共に乗り切りたいと存じます。どうか、みなさまお身体ご自愛くださいませ。