お知らせ

新型コロナウイルス対策に関する弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスに関連した感染症について、日本政府及び東京都より発令された

緊急事態宣言を受け、弊社としてもお客様、お取引様、従業員とそこに関わる多くの方々の安心

安全確保の観点から弊社では下記の通りの体制にて営業を行う旨、ご案内させていただきます。

変更期間 4月9日から緊急事態宣言解除までの期間 *現時点では5月6日を想定しております。

  • 交代制勤務 : 社員を交代制勤務とし、半数に減員した体制でフロント・物流業務を行います。

  期間中は電話でのお見積・在庫確認が困難となりますのでFAX、WEBでの対応を優先させて頂きます。

  • 全土曜日の休業

今後、状況に応じて変更が生じた時点で随時ご案内いたします。

お取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。