お知らせ

【重要】部品在庫照会システムログインの設定について

7月29日よりリニューアルサイトから「部品在庫照会システム」へログインいただくお客様へご案内いたします。

■マイクロソフト社は2019年7月の月例パッチにてInternet Explorerに対する累積パッチのリリースを開始しました。本パッチはWindows10ではMay 2019 Update 1903に含まれております。その他のOSについてはKB4507434にて個別に提供されました。このパッチを適応することにより弊社部品在庫検索システムの起動時の挙動に障害が発生しております。
回避策に関しては以下にご説明を記述しております。現在のところ起動時毎回発生しますのでご迷惑をおかけいたしますが、ご対応のほどお願いいたします。
対象のOS及びIEのバージョンとその組み合わせの詳細に関しては以下のURLをご参照ください。

・対象範囲
Windows7, Windows8, Windows8.1, Windows10すべてのInternet Explorer 11
Windows7, Windows8 のInternet Explorer 9
Windows7, Windows8 のInternet Explorer 8
※参照 :マイクロソフト社の関連するWebサイト
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4507434/cumulative-security-update-for-internet-explorer

■この影響により、当社部品在庫照会システムが一時的にログインできない事象が発生する可能性が考えられます。つきましては、お手元のPCより部品在庫照会システムにログインできない場合がありましたら、以下の設定により解消いたしますので ご案内申し上げます。

■なお、現行の部品在庫照会システムは、これまで通りのサービスをご提供しておりますので、
お手元のブラウザから部品在庫照会システムへログインできるお客様は、以下のご案内は不要
となります。

Internet Explorer 互換表示の設定についての操作手順

1. Internet Explorer を起動する

注: 以下の設定は、 部品在庫照会システムのログイン 画面(ユーザー ID・パイワード入力画面) を表示する前に行ってください。

Internet Explorer は、初期設定でメニューバーが非表示になっています。
ウィンドウ上部の何もない部分で右クリック、コンテキストメニューから「メニューバー」を選択します。
または【Alt】キーを押すことで、⼀時的にメニューバーを表示できます。
メニューバーが表示されたことを確認します。

2. 「ツール(T)」メニューの中にある「互換表示の設定」を選択します。
 [ツール] 、[互換表示設定] を順にクリックします。

3. 「追加する Webサイト (D):」の欄に 以下 URL を入力します
入力する URL: new-empire.jp  ( new-empire.co.jp との入力間違いにお気を付けください )
入力するURL 確認して [追加] をクリックします

4. URL が登録されたことを確認します。

5. 部品在庫照会システムを起動させて、会員様ID/PWを入力してログイン後 検索メニューが表示されることを確認します。


会員様はこちらからログインしてご注文をお願いします

お問い合わせをお待ちしています
TEL 03-5664-3533
FAX 03-5664-3534

一覧に戻る